【オタ活】2024.05.02-05.04 NCT DREAM WORLD TOUR 〈THE DREAM SHOW 3:DREAM()SCAPE〉in 東京

outdoor

NCT DREAM WORLD TOUR 〈THE DREAM SHOW 3:DREAM()SCAPE〉in 東京

公演概要&会場

日時: 2024年5月25日ー5月26日
場所: 東京ドーム
〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目3−61
開場&開演時間:
5月25日 開場15:00 開演17:00
5月26日 開場14:00 開演16:00

セットリスト

曲名 備考
icantfeelanything Opening VCR
Box  
119  
SOS  
Go  
  Ment1
Poison  
Drippin‘  
VCR1 物議を醸したVCR
Arcade Rearranged Ver.
We Go Up Rearranged Ver.
Bungee Rearranged Ver.
  Ment2
上着脱ぐ
Walk With You  
Never Goodbye  
Breathing  
Unknown  
  VCR2
不思議の国のアリス
Tangerine Love トロッコ
Yogurt Shake トロッコ
Pretzel(♡)  
Candy  
  Ment2
ジャケットお着替え
Dream Run Rearranged Ver.
Better Than Gold Rearranged Ver.
Fireflies Rearranged Ver.
Hello Future Rearranged Ver.
Broken Melodies Rearranged Ver.
  VCR3
Bandream
Skateboard 間奏でDance Break
ISTJ  
Smoothie  
My Youth inst.
Blue Wave トロッコ
Dive Into You トロッコ
moonlight 大阪から追加(日本公演のみ)
  Ment3
Like We Just Met  

感想

ついに念願の!東京ドーム単独公演🥺!!
ソウルもそうだし、今回のジャカルタもそうだし、既にドームより大きい会場をいっぱいにしてきてるのに東京ドームでの単独公演に価値を見出して喜んでくれるの、ほんとうになんというか、SMTOWNありがとうの気持ちでいっぱいです🥺笑

こころなしかみんなテンションがふわふわ元気で、楽しそうだったのですが、それにより(それにより?)じぇののかわいそうかわいいが沢山見れてすごい元気になれました🥺

わたしいりちるのunityコンではskyscraperで一番高いところでラップするまくちゃんに最高に痺れたのですが、今回のドリショ3で大好きなGOの大好きなパートを東京ドームのど真ん中で誰よりも高いところで歌うどんちゃんに痺れました🥺最高…しかもどんちゃんのブリッジに行く前がまくちゃんがラップし終わった後にしゃがんでどんちゃんを引き立たたせてるのが本当にたまらない!!!好き!!!

2日目の最後のメントでぱくちそんがbeginカバー参加の裏話を日本語でお話したときに、日本語だからへちゃにひょんは今はまだ理解してないですって言った後にどんちゃんが理解してるよって言って、びっくりしてあせるぱくちそんに実はみんなが日本語で言ってることが知りたいから翻訳出してくれって頼んだんだっていうとどめのちょんろさん😂一連の流れがどりーむすぎてさすが😂

これであとは名古屋を残すのみ!始まってしまえばあっという間に終わってしまう🥺さみしい~~~~🥺

コメント