【オタ活】2024.06.29-07.19 NARCISSISM-JAEMIN 1st PHOTO EXHIBITION

outdoor

今か今かと首を長くして待っていたなじぇみん展示会。外国人チケット取れない問題も浮上しましたが、なじぇみんの神対応で無事合法でチケットもゲットできたので行ってきました☺

NARCISSISM-JAEMIN 1st PHOTO EXHIBITION

会場の様子

お洒落なイテウォンにぴったりのおしゃれなポスターがお出迎え。
階段を少し上がった中2階に入場スペース、地下はカフェになってます。

待機スペース。YES24もムシンサも特に分かれず並びました。ひたすら暑かった記憶…曇りでよかった…



永遠にプロモーション映像?画像?が流れ続けてました。



ちゃんとSM噛んでます。SM噛ませて個人写真展しちゃうなじぇみん。
さすが一部のSM社員に溺愛されるどりーむ(個人の勝手な見解です)。


時間になったら受付でパスポートとオンラインチケット確認されて無事入場!
入り口で展示会のチラシとランダム配布チケット、オーディオガイドを受け取りました。





階段を上がって2階にメインの展示スペースがあります。
上がってすぐに飛び込んでくる素敵写真の数々。
コロナ明け以降くらいの比較的最近の写真が沢山ありました。





メインの展示はほどんどコメント付き。すごい。見ごたえも聴きごたえもありすぎて全然進まない。





私のお気に入りはこの3枚。





優しく光が入り込む穏やかな空間で、柔らかい表情の飾らない綺麗などりーむ達を見れてとっても幸せでした。
どりーむのこの表情が撮れるのはなじぇみん先生だけだと心の底から思いました。見せてくれて本当にありがたい🥺

メインの展示室のほかに小部屋の展示が3つ。
一つは暗室モチーフ?もう一つはナジェミンの作業室、もう一つは小さい展示室になっていました。

まずは暗室モチーフ部屋。

拡大鏡が置いてあり、自由に見ることができました。
丁度私が入ったあとすぐに奇跡的に誰もいなくなったので、誰の目でしょうゲーム開始。






これはまくちゃん。






これはぱくちそん。






これはどんちゃん。






これはなじぇみん。






これもなじぇみん。






これはろんじゅん。

お次は作業室。中には入れず、外から見学。



パソコン画面が地味に動いているの芸が細かい。誰も居ないのに動くから若干ホラー👻

最後は一番奥の小部屋。たっくさんの写真が所せましと展示されています。
このスペース、私の大好きな2019年の写真が沢山あってあの頃を思い出して胸いっぱいで泣きそうになってしまいましたとさ。人いっぱいで懐かしかに浸る余裕もなかったことに救われました。









フォトフレームにも沢山、壁にも沢山。見るのと撮るので大忙し。









小部屋を見終えて階段上がって3階の物販スペースへ。

こういうちょっとしたスペースも素敵。









まじで空間が素敵すぎてここに住みたい…











この日はスペシャルフォトブックとポストカードの一部は売り切れになってました。


本当に愛にあふれた素敵な写真展でした。
1stついてますし、NARCISSISM 2nd待ってます🥺

【おまけ】KWANYAお散歩

折角なので暇な時恒例のKWANYAお散歩にも行ってきました☺
れべるちゃんとうぃしがカムバ中だったので箱はこの2組。



NCTペンラはWayVとうぃしが売り切れ中。WayVもコンサート決まったもんね🥺

コメント