【オタ活】2024.2.21-22 SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @ TOKYO

outdoor

SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @ TOKYO

公演概要

日時: 2024年2月21日ー2月22日
場所: 東京ドーム
〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目3−61
開場&開演時間:
2月21日 開場15:30 開演17:30
2月22日 開場15:30 開演17:30

二日間ともあいにくのお天気☔どりーむとWayV揃ってるからな…

セットリスト

出演者
NASANCT WISH
MCNCT WISH
NANDS UPNCT WISH
DESSERTHYOYEON feat. YANGYANG
MananaZHOUMI feat. EUNHYUK
TalkZHOUMI
Starry NightZHOUMI RYEOWOOK
DOLLKANGTA DOYOUNG
TALKKANGTA
Eyes On YouKANGTA
VCR
Get A GuitarRIIZE
MCRIIZE
LOVE119 Japanese ver.RIIZE
NEXT LEVELaespa
MCaespa
Spicyaespa
Love TalkWayV
MCWayV
Phantom English ver.WayV
Pretender(Official髭男dism)YESUNG
Hot&ColdSEULGI JENO KARINA WONBIN
Be There For MeNCT127
空の青さを知る人よ(あいみょん)WENDY WINTER
The Little PrinceRYEOWOOK SOHHE
To.XTAEYEON
MCTAEYEON
MonsterIRENE & SEULGI
USUPER JUNIOR & NCT WISH
Rising SunTVXQ & RIIZE
VCR
Best Friend EverNCT DREAM
MCNCT DREAM
We Go UpNCT DREAM
PictureHYOYEON
MCHYOYEON
StarlightTAEYEON JAEHYUN
アイドル(YOASOBI)CHANGMIN KYUHYUN SHOTARO
SHALALATAEYONG
TAPTAEYONG
WILD SIDERed Velvet
MCRed Velvet
Chill KillRed Velvet
Sorry SorrySuper Junior
MCSuper Junior
BONAMAMASuper Junior
ZOOTAEYONG JENO HENDERY YANGYANG GISELLE
Night WalkerTEN
DownTVXQ
VCR
Talk Sexy + SirenRIISE
DRAMAaespa
Baggy JeansNCT U
WISHNCT WISH
ISTJNCT DREAM
On My Youth English ver.WayV
2 BaddiesNCT127
MCNCT127
Fact CheckNCT127
Feel My RhythmRed Velvet
Black SuitsSUPER JUNIOR
RebelTVXQ
MCTVXQ
MiroticTVXQ
HOPE

感想

ねーしょん振りのうぃし達🥺上手になったね🥺早速コラボで駆り出されるやんやん🥺久しぶりだね🥺幸の薄いじぇがシオンくん、本田真凛ちゃんがサクヤくん、高橋愛ちゃんのいとこがリクくん、しっかりしてるほうのまんねがリョウくん、、、分かる、後二人居るのは知ってる、知ってんねん、、、🥺、、、ごめんねユウシくんジェヒくんがんばるね、、、🥺
なんてふわふわきゃっきゃしてたのもつかの間、

ちょうみ…まじで久しぶりじゃん…???

知ってた、久しぶりなの勿論知ってたんだけど本当に久しぶりじゃ~~~ん???8年振り???確かにね?!?!?!8年振り?!?!?!お互い歳平等に時が流れているはずなのに全然変わらないみみーおんに🥺(古)

そしてヒョヨン先輩とのコラボに駆り出されるヤンヤンにNCT内世代交代を感じてたらKANGTA先輩に召喚されるどよんくん🥺まだまだ現役でした🥺

しかし今回のコラボで一番印象に残っているのはリョウク先輩とソヒくんの어린왕자でした~~~ソヒくんの顔が😂緊張なのか高所恐怖症なのか両方なのかソヒくんのこと全然知らないわたしでも心配になってしまうくらいびっくりするくらい強張っていました😂そんな顔するもんだから歌いだすまではらはらして見守ってしまったのですが、歌いだしたら死ぬほど上手でそのギャップに思わず笑ってしまいました😂こんなに緊張してる子初めて見たかもしれません😂今回ショウタロウくんも初コラボだったのに落ち着いていてさすがデビュー2回目と拍手を送ってしまいました👏

うぃし達とすじゅのコラボは最早親子共演にしか思えなくて爆笑してしまいました😂

と、新しくSMTに加わったメンバーたちの活躍を新鮮に楽しむ気持ちやあの頃の楽しかった気持ちを懐かしみながらここまで純粋にSMTを満喫していたのですが、やっぱりいりちるが出てくるとダメですね😂

질주でいっぱいの歓声に包まれるいりちるを見ていたら、数えるほどしか緑のペンライトなかった第7感やそばんちゃの時のSMTからここまで本当に長かったなあとしみじみした途端に涙があふれ出てきてしまいました😂질주っで泣く日が来るとは😂1日目は我慢したんですが2日目は全然無理でした😂
第7感の時なんてまじで公式ペンライトなくて100均の折って光るペンライトを買って持って行ったなあ😂サノクで買えるようになってからやっと公式の先代ペンライト持って行けたけどそれでも先輩たちに比べると本当に数も少なくて😂本当に大衆受けしない前衛的すぎる曲とスタイリングのおかげで立ってる人もいなければ掛け声なんて皆無で😂隣の席のお姉さんにすごい哀れみの目で見られたなあ😂

SMなのに売れてないとか人気ないとか、なんならどりーむのほうが人気だとか言われてきたけど、この日この瞬間は誰もが正真正銘一番人気と認めたのではないでしょうか?そんな日に立ち会うことができて本当に幸せでした☺
NCTってどりーむもいりちるもWayVも、ここまでくるのに本当に色々なことがあったので今の楽しい瞬間も過去がちらついて100%楽しめないことも少なくないので、過去の記憶全部消して新規として出会いたいなあと思う瞬間が多々あるのですが、この日は辛い記憶のおかげで幸せな涙が流せたのでまあ悪くないかなと思えました☺

まあでも何よりまくどんの7年の意地と根性の兼任がこうして目に見える形で実ったのがほんっとうに嬉しかったです!!!どんな時も諦めずに全部の活動を続けてくれた二人には本当に感謝しかない。
二人が大好きで大事に守ってきたチームのお休み前最後のSMTでの最高のパフォーマンスを見届けられてわたしは本当に嬉しかったよ~

上記の通りいりちるでクソでか感情爆発したせいでFeel My Rhythmを十分楽しむことができなかったのでれべるちゃんは早急に単コン開催お願いします🥺


コメント