【韓国旅行/オタ活】2022.12 KWANGYAといりちる展示会

outdoor

KWANGYA

やっとこさソウルの森近辺に行く時間ができたので覗いてみました☺
今の展示はKEYくん(というよりボクシリ)メインでした~!

この小さい水槽みたいなのがすごくかわいい~家に置きたい~

れべるちゃんの水槽もありました~かわいい~~~~!

みんながTikTokしているここは…

下がペンライトの墓場、周りに各グループの新しめのグッズが所狭しと並べられてました~!
こんなん変なところ踏んじゃったら炎上しそうなのにみんなよくTikTok撮ってるね偉いね…!

どりーむは謎のランドリーコンセプトの展示が2か所ありました~
いりちるも全体もありましたが、人が凄くて撮れませんでした~

このランドリーコンセプトグッズは本当になんだったんだろうね?
えっせむ本当にこれで金稼げたんだよね???

いんせんねっこも同じポーズでちゃんと撮りました~
展示も定期的に変わりそうですし、近くでポップアップが開催されることも多そうなので定期的に行きたいなと思いました☺

[TO THE NCT UNIVERSE] NCT 127 : WELCOME TO MY CITY

[TO THE NCT UNIVERSE] NCT 127 : WELCOME TO MY CITY

11月12日~12月31日まで開催されているWELCOM TO MYCITYに行きました☺
この日程で渡韓の予定がなかったので行けないかな~と思っていたので行けてよかったです!
チケットは時間帯指定でTicketlinkで購入しました。
DREAM VIBEと違ってオーディオ解説がなしでした~
また、刻印フォトチケットではなく搭乗券型チケットとパスポート型の台紙?でした。
パスポートに道すがらスタンプを押していくシステムになっていました。

受付にある全種見本😂スタッフの人格出てる😂

会場はこんな感じでした!広い!


Intro:Into the cityは空港コンセプトでこの展示会の世界の入り口ってかんじでした~
それぞれの誕生日と好きな番号が出発時刻とゲートになっているのがかわいかったです。
てていうかこの番号で未だにるきず時代を思い出してしまうの辞めたい~~~

各誕生日がよく空港にある世界時計みたいになってました☺


特大馬鹿でか激盛れ証明写真でお出迎え。
証明写真verだけじゃなくて笑顔verも作ってほしかったな~

Welcome To My Playgroundは英雄っぽい中国繁華街(雑)とかアメリカのシアターみたいな空間でした。
路地裏に突然のポスター。

いりちるでネオンと言えば英雄と思ってしまう不思議。売れたもんなあ…

同じに個人別の触ったら動く映像コンテンツ。
どりーむの時よりちょっと短めだったような気がします。

クレーンゲームは2~3種類ありました!現金オンリーだったの知らずに行ったので1回しかできず…
景品はキーホルダーでした!

突然のシアターへの入り口。すごくアメリカっぽくないですか?

この手形とかTCLチャイニーズシアター的なイメージじゃないですか??

Make Your Dayは壁に少し動く肖像画が飾ってあるシンプルなお部屋でした。
絶対にWelcome To My Playgroundで予算使い果たしただろうというくらいシンプル!

少し動くのレベル感は、例えば一緒に映っているレコードが回ってるだけとか持ってるワイングラスが降られているだけとかその程度です☺
本当に映画館とかコンサートホールの廊下とかエントランスみたいでした。
この後のゾーンが両方とも映像ゾーンなのでそれを狙ったのかな?
映像ゾーンはFが英雄に合わせておどるいりちるに踏まれるアングルを楽しむゾーン、
Gがどりーむと同じインタビューとライブ等の映像リミックスゾーンでした!
特大スクリーンは何回見ても感動します…でかすぎて…☺笑

どりーむ、いりちるときたので次はWayVかな??WayVの世界観で是非やってほしいですね!

コメント