【韓国旅行/オタ活】2022.9.30-10.2 질주カムバ &DREAM VIBE

outdoor

질주が思ったよりも良くてつい飛んでしまいましたとさ。

今回参加した音楽番組

今回はミュージックバンク(みゅべん)、音楽中心(うまちゅん)本番のみの参加になりました。
どちらの番組でも1位になったのでちゃんと会えてよかったです~!
サノクのクリック戦争は全然勝てる気がしないね😭
질주が結構好きなので軽くでも生で見れて良かったです☺
なによりしうちゃんがカムバしていたのが幸運すぎました…😭妖精さんが居た😭
本番の参加方法は下記参考にしてみて下さい☺

エンディングではなによりまくしうを久しぶりに見れて感無量。
みゅべんEDでまくちゃん見つけてホールドするしうちゃんもしうちゃんにホールドされてテンション上がるまくちゃんも本当にかわいくてしあわせ空間😭
逆にうまちゅんでしうちゃんからサプライズホールドされてびっくりしてちっちゃくなっちゃう他グル先輩慣れしてないどんちゃんもかわいかった😭
まくどんそれぞれの性格の違いを見せてくれてあったかく包み込んでくれるしうちゃん本当に居てくれてありがとう😭
そしてそんなしうちゃんによかれと思ってアンコール中盤で「しうみにひょーん!」と呼んでマイク渡そうとするも既にしうちゃん退場済みだったという悲しきどよんくん😭
サノクは入れなかったので、ガチ질주はお預けになりましたが行って本当によかったです。

また久々の本番で楽しみにしていた同時期カムバ組・MC陣ですが、
みゅべんでは何よりMC陣、特にウォニョンちゃんのスタイルが凄すぎてびっくりしました。お人形さん…?
NMIXXも初めて会ってやっぱり初見はソリュンちゃんはかわいいくて見ちゃうところはあるのですが、ヘウォンちゃんも独特の魅力があっていいなあと思いました☺

余談ですが、本番前にACE枠の整理しているSMのお姉さんに見覚えありすぎて懐かしかった…!
私が最後に参加したサノクから結構時間立ってるけど本当に同じ人なのか否か…
本番自体久しぶりで、過酷なサノクの記憶も思い出して懐かしい気持ちになりました。

질주street

うまちゅんが終わってから時間ができたので질주street見に来ました。
こちらも全然クリック戦争に勝てなかったので外から見学しただけになりました。
こういう展示?popup?あったけど会社の横でやってくれるのおたく的には一石二鳥でありがたいですね!
いんせんねっこは予約していなくても撮れたのですが、長蛇の列だったので諦めました。
夕方で少し暗くなっていたのでネオンが光っていてとても映えでした☺

DREAM VIBE

既に3回目の訪問。過去訪問時の記録はこちら↓

今回は第3弾MD発売初日だったので混むかな~と思いましたが全然でした。


むしろ全員展示ブースを素通りしてMD直行していたので貸し切り状態でゆっくり楽しめました☺
みにかーの映像のところは何回見ても懐かしい気持ちになるね…これが親心…?
余談ですが今回MDで追加されたクッキーの箱がかわいくてトレカ入れとして使っています☺

まとめ雑Vlog

コメント