【オタ活】2022.11.23 THE DREAM SHOW2 in JAPAN 名古屋編

outdoor


でら好きだがやはまだしも誠心誠意は日本語力が高すぎる。

公演概要・セットリスト

日付:2022年11月23日
会場:日本ガイシホール

この日はびっくりするくらい見事な暴風雨☺これで台風でないの逆に怖い☺
それに加えてAnypassが繋がりにくいことこの上なく…地獄の入場でした☺

セットリスト
Glitch Mode
(japanese ver.)
Countdown
Stronger
MC1
Dreaming
Deja Vu
VCR1
My First And Last
Bye My First…
Love Again
To My First
VCR2
Sorry, Heart
ロンジュン・ヘチャン・チョンロ
MC2
Puzzle Piece
Chewing Gum
ANL
Dive Into You
Irreplaceable
VCR3
Saturday Drip
マーク・ジェノ・ジェミン・チソン
QUIET DOWN
Better Than Gold
Life Is Still Going On(トロッコ)
Diggity
Ridin’
BOOM
VCR4
Hello Future
We Go Up
Trigger the Fever
Hot Sauce
ーアンコールー
Rainbow
Beatbox
Candle Light
My Youth
Walk you home
※色付きがソウルコンから変更があった曲

感想

スタジアムのセットそのままもってきたせいでセットがぎゅうぎゅうに詰め込まれてて、なんだか不細工で面白かったです。笑
なんといってもちるどりstrongerに続きちるどりboomとちるどりridinがみれるなんて感無量でした。
boomは本当に…まくちゃんがあゆくででどんちゃんから教えてもらって踊った時が最初で最後の奇跡だと思ったのにこんな日がくるなんて。人生何が起こるか分からないものですね。
diggityのha,haのパートとfirealarmカットされても大幅にプラス、大満足優勝セットリストでした!
日本語グリッチモードは頭クラクラとこれが恋ならOK以外の歌詞が全然聞き取れなかったので早く歌詞出してほしいな~
花道も少ないからどりーむの体力が有り余ってパワフルでトロッコペンサも一生懸命で素晴らしかったです!
ぱくちそんも一人でよくがんばりました💮
そして京セラドームおめでと~~~!やっと人気にキャパが追い付いてきて嬉しいね限り!でも東京ドームは…?

おすすめ名古屋グルメ|穴場絶品ひつまぶし

【PR】うなぎ四代目菊川 ミッドランドスクエア名古屋本店

名古屋といえばひつまぶし!有名なお店もたくさんあります☺
ですがお昼時はどこのお店も大行列で予約なしだと1時間くらい待つこともざらにあります…
うなぎ四代目菊川さんのミッドランドスクエア店は比較的予約なしでも並びが少なく、今回はこちらでひつまぶしを頂きました。
一本重ひつまぶしが名物のようでしたが、この日は普通のひつまぶしを頂きました。
表面さくさく、中身ふわほろでとっても美味しかったです~~~!
特にひつまぶしの薬味全入れお茶漬けが絶品で、鰻の旨味と甘辛たれが溶け出た出汁が最高です…!
私は予約せずに行ってしまったのですが、予約する待ち時間0なのは勿論のこと
1ドリンクセットでお得になるので必ず予約していくことをお勧めします☺

【PR】うなぎ四代目菊川 ミッドランドスクエア名古屋本店

コメント