【韓国旅行/オタ活】2022.12.24-25 SBS歌謡大賞

outdoor

今回のチケッティング|代行のツアー


今回はコネストさんのツアーで参加しました♬
今回のSBSに限らず年末歌謡祭だとコネストさんに限らずソウルナビさん、Creatripさん等いくつかの旅行会社さんでツアーが組まれることが多いです。
こういったツアーだと基本的に外国人席が割り当てられているのですが、比較的席は良いです!
グラウンド確約なことが多く、個人的に早く申し込みすればするほど前方になる確率が高いように思います。
MAMAのように海外開催になると基本的に代行前提になってくるのでリスクも高いですが、旅行会社さんのツアーだとリスクが低く、割りと良席で入ることができるので初心者の方にもおすすめです~!

【PR】今からでも予約可能!「2024 K-WORLD DREAM AWARDS」K-POPコンサート観覧ツアー」

  • イベント日程:2024年8月22(木)18:30
  • イベント場所:チャムシル室内体育館
  • ラインナップ:NCT127, TOMORROW X TOGETHER, P1Harmony, ZEROBASEONE, BAEKHO, Hi-Fi Un!corn, ITZY, aespa, Billlie, tripleS, KISS OF LIFE, QWER, YOUNG POSSE, NCT WISH, ILLIT, UNIS, BADVILL LEE MU-JIN、BIBI、JD1 andmore…

当日の様子

今回の会場は因縁のコチョクスカイドーム!
まあドリショアンコンの予習ということで…
チケットは当日ドームの横あたりにチケットブースがあり現地で受け取り方式でした。
電車で九一駅から歩くとドームまでの間にチケットブースがあるので迷いませんでした☺

コチョクに九一駅は味スタに飛田給駅くらい不便なので早速帰りが不安になりました☺
混みあうことを見込んで早めに入場したらまだまだスカスカでした。

レカペもあったのでちゃんとお客さんが入り切ったのは割とぎりぎりでした。
グラウンドは見渡す限りは満席で2F3Fのペン席の感じも久しぶりでテンション上がりました~!
帰りはバスで帰ったのですが、すごい量のバスが来てすごい量の人が乗っていくので目当てのバスを見つけるのが大変でした!笑
そう思うと味スタの飛田給駅よりはましなのかな…

感想

とりあえず会場に向かう前に인생네컷のCandy ver撮りに行った話からさせて下さい☺

かわいくて到底個人ver選べる気がしないので勿論全員ver

かわち~~~~~~~~~~~~~🥺🥺🥺
サイズがぴったり過ぎてこわい🥺いんせんねっこ側もこの日を待っていたのでは????
どう転んでもCandyかわいい夏になってもCandyしてほしい🥺

今日もCandyが見れるなんて最高…🥺とか思ってふわふわ参加したらまさかの

JOY

graduationは想定内、いや歌謡祭で一番に聞くとは思わなかったけどでも最新アルバムからなので想定内。
JOY、これほどまでにやってこなかったJOY、大体Candle lightをやるからやるタイミングがないJOY。
いつかJOYを生で見ることが夢だったけど叶うことがないだろうと思っていたのにまさかこんなタイミングで叶うなんて…🥺

結構直前で決めた今回の渡韓(Candyのせい)だけどこれは呼ばれてたと言わざるを得ない🥺
2022年色々あったけど最高の締めくくりとなりました!ありがとうどりーむ🥺

あとは合同コンあるあるのエンディング前詰め戦争も復活していて笑いました😂おたく変わらないね😂

おまけに次の日、中途半端に飛行機までの時間があまったので行ってみたCandyポップアップ。

街中に突然ポップアップが出現していてアンバランス感に笑っちゃいました😂でもかわいいね😂